2013年6月4日火曜日

ブランドに感謝!

 ブランディングの魔法使いと久しぶりに逢った。自分を含め、ありとあらゆるものがブランドであり、それぞれが得意な価値を持つ。これを磨き上げることで、本来そのブランドが輝く!!この理論は大好きである。

 それでは、どうしたらブランドが輝くか!答えは優れているところを伸ばす、成長させ、進化させるまで磨く努力をすることだ。具体的には、自分の価値に気付き、認めて、実施すること、この三つである。

 自分の価値は何か?誠実さ、真摯さ、和やかさ、安心さ、楽しさ、など沢山ある。君子になる目標も持っている。そのため、おもっきりポジティブな解釈を心掛ける。おもっもり、おもっきり、自分でも可笑しくなるくらいのポジティブな人間を目指す。そして、感謝、感謝、全て自分は皆さまのお陰で今を生きていることができることを腹に落とし、いつもいつも感謝することだ。

 今の境遇は自分を鍛えるものばかり、それ以上のものは出現しないのだ。例えば、虎に食われることを恐れる環境にはいないのと同時に、すべて自分を鍛える理由から現実は起こるのだ。自分を成長させるためのメニューであり、プログラムなのである。

 こんないい気分、素敵な気分になれたのは、やはり魔法をかけてもらったから!魔法使い様、ありがとうございます!感謝×100以上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿