2013年5月16日木曜日

多忙に感謝!

 今週は2度目の出張で鳥取にきた。おかげさまで、本日はタイの仕事をとってしまった。昨日のフィリピンに続いて海外美暗剣殺の二件目である。本当にこのところ忙しい、全くこれまでなかったくらいに忙しいのは不思議なくらい。本当に不思議に思う。 2ヶ月前まで大学院の勉強していた時は、こんなに忙しくなっては大変だった。大学院が終わった途端に仕事が次から次と舞い込む、本来ならば転職を考えています、もう今の自分を卒業すると決めているところが、なかなかそうもさせてくれない。目の前の仕事はきっちりやる、そして常に必要とされる人間なることが自分の役目である。この時は変えずに、新しい出会い自分がさらに飛躍出来るところを探し続けてみせる。そして絶対に見つかる、必ずよくなる。こんな貴重な機会をいただきいる今に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿