2017年7月22日土曜日

マンゴーに感謝!

フィリピンの友人からのギフトを受け取った。

新橋のホテルでだが、新館と別館があることをつゆ知らず、新館の新人ホテルウーマンに
確認しても、時間がかかっている。
うーん、どうしたことか?と思って確認したところ、なんと別館であった!
やってしまった!!新人ホテルウーマンに丁重に詫びをいれ、別館まで案内して
もらった。

別館では、スムーズにピックアップできた。
これが、そのギフトだ!!

ドライマンゴー、マンゴーチョコ、マンゴークッキー
マンゴーづくしである。

生で冷やしたものが欲しいけど、さすがに無理なので。。。(笑)

でも、いつも我々のことを気にかけてくれ、いつフィリピンくる?
と言ってれている。ありがたい、感謝・感謝。
なかなか、休暇の都合があるので、実現していないけど、
本気で行きたいな。

そして、10年以内、もしかしたら、日本とフィリピンの架け橋の
ビジネスができれば、面白いよな。

KEEP IN TOUCH!! そして、LET IS study English だよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿