2017年7月29日土曜日

ロードバイク、最高である!

ロードバイク、第二弾。今回こそ、横浜~箱根を実現させることができた。
昨日の二日酔い、気温の暑さ、そして腰の痛みがあったけど、最後まで
みんなで完走できた。

これが、自分だけの箱根湯本到着の写真である。



風を切って走ることの快感、これは素晴らしい。
是非とも自分の人生のやりたいこと、の一つにしたいものだ。

バイクが終わってから、河で遊んで温泉は入って、🍻。
これがまたいい!って感じであった。

また、今回からバッシーの友人のゆりちゃんが参加してくれる
ことになり、またまた楽しいメンバーの参加となった。

このロードバイクと率先してアレンジしてきれるポッチャリ―トに
感謝!ありがとう。

ちなみに、本日の昼食のアジの焼き魚定食。美味であったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿