2017年7月30日日曜日

マイホームタウン!

友人からのプレゼントを両親に渡すため、マイホームタウンの町田市木曽町を
訪れた。トレーニングを兼ねてRUN!途中で時計の計測が止まってしまったので、
正確には不明であるが、大体12kmくらいの距離であった。

途中で、懐かしい風景が出てきたり、また変化してしまった箇所、そして変わらない
景色もあった。
山崎団地では、清涼の盆踊りが行われるようであり、子供の頃に楽しかった思い出が
沸き起こるのであった。

実家では、両親が待っててくれ、歓迎してくれた。
ここで失敗談、なんとRUNで汗だくであったにも関わらす、着替えがない!!
仕方がなく、父のを借りたが、いつまでたっても親に世話をかけているな。

ビールとワインを飲んで、滞在時間は1時間ちょい、帰りは徒歩で町田駅まで
これまた過去の思い出を振り返りながら、てくてく歩き、200カロリー消費した。

これがマイホームタウン、何処の場所より心が和む、そんな土地である町木曽。
かけがえのない街(村 (笑))である。感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿