2017年12月3日日曜日

おやじ組キャンプ!

自分には、おやじ組と呼んでいる仲間がいる。

様々な部分で重なるメンバーであるが、条件としては
子供がいて、アラ50のおやじであること!

そんな楽しい仲間なのだ。

今回は日常多忙でストレスを抱えている我々おやじが、
語り合ってストレス解消させて、鋭気を養うことが目的として
キャンプを実施した。

場所は、奥多摩。秋で山々は彩り、とてもいいシーズンではないか!


奥多摩は少し寒かったが、天気も良く気分最高な状態。

自分を含めたおやじ4人は、かなりご機嫌な状態ではしゃぎだしていた。


今回は、氷川キャンプ場が宿泊先。このバンガローが我々の宿。
結構広くて、快適。但し、寒さだけが気になる・・・


昼にビールとそばでランチを済まして、体調M太郎を残して、ハイキング。


愛宕山(標高520m)という低山であるが、トレイルを楽しんだ。
五重塔とも出会え、充実した登山散歩であった。


そして、日が落ちたら焚き火を実施。
この炎が気分を癒してくれ、飲み食い寝るというダレダレキャンプであった。

でも楽しかった。
仲が良いメンバーでいく山は最高であったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿