2018年1月3日水曜日

トレランの神様へのご挨拶

正月3日目。
新年は神様と面談して、これまで守ってくれたことへの感謝と
未来に向けた願望を伝えることが自分には嬉しいアクション。

本日は、トレランの安全祈願のため、大山の神様にご挨拶。
いつもでれば下社であるが、正月なので山頂の神社に行くことにした。

理由は、「てっぺん」を取りたい。
「てっぺん」を取った人しか出逢えぬ世界は確実にある。
今年はてっぺんを目指す!年初めはここからがスタートとなった。

天気も良くて、山頂からの景色は素晴らしい、感動的であった。



てっぺんの証拠写真



この神社で安全祈願。これで自己無くトレランができる!


山頂には登山客が結構おり、頑張る人たちを出会えた。
ちっちゃい子供からお爺さん、おばあさんまで、大山は
多くの人に愛された山だな。

今年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿