2017年11月11日土曜日

寸暇を惜しんで!

どんな時も自由な自分は大切にしたい。

今週の九州出張でも、寸暇を惜しんで楽しみタイムを創りだした。
木曜の夕方と金曜の早朝、自由な自分になるためRUN、らん、ラン♪


上記は木曜日の夕刻コース。

見知らぬ土地であるが、大好きな山を目指して走っていると、
コースがありあり、トレランを楽しんのだ。

ただ問題は時間帯。東京に比べ日の入り時刻が遅いといっても、
今は秋の夜長のシーズン。

当然、ライトを持っているわけでないので、暗くなったトレイルは
危険!遭難することもありうる。

なので、あまり深入りできなかったが、この足立公園は興味を
もったので、次回はチャレンジしたい。


翌朝は、6:00からスタート。
流石に真っ暗なので、トレイルは無理なので、ロードで我慢。

目指すは、自然公園。
走ること5㌔を超えたところで、到着するも閉園。(9:00~17:00)

当然だよな、と思い、明るくなってきたことを幸いに
園内の写真を撮って満足した。

そして、滞在先のホテルに7:00到着。
まだ、幼い朝であったが、気持ちがよく爽快、爽快!!

出張先で自由な時間を創りだし、トレーニングをすることは
最大の楽しみだ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿