2017年11月9日木曜日

仕事との間の楽しみ!

一日は誰にでも24時間、決まっている。
これほど平等のものはないくらい、その使い方は本人の自由。

成功している人、幸せな人、わくわくしている人は必ず
時間を有効に使っている。

それは自分の時間をつくること!作るでなく、創るのである。

作る・・・何かを具現化するもの
造る・・・大規模なものをつくること
創る・・・まったくゼロの状態から生み出すこと

成功って、金持ちになることや有名になることではなく、自分の
望む姿が成立していること。

幸せって、自分の気持ちがハッピーで有難いな、感謝してます
ならば、どんな一日でもちょっとでいいから、っという気分を味わえること。

わくわくって、心が動き、楽しくって、楽しくって、たまらない
っていう状態のこと。

ならば、1日のうち、少しでもいいから自分の楽しみの時間を使いたい。
それが積み上がれば、成功、幸せ、わくわく、が手に入る。

本日は出張の時間から、少しだけ自由の時間を頂き、大好きなトレランに
いってみた。

地理はよくわからい中、山に向かって走る!
この冒険心、好奇心、そして体が鍛えられている実感、
幸せだし、わくわく感満載だし、これって自分の目標を達成している
まさに成功者だ(笑)。


だれもいない山頂だから、ジドリで万歳してみた。
写真としては、???であるが、幸せそうである。


そして、海、しかも夕暮れの一番美しい瞬間。


おもわず、ジドリ、写真の出来は・・・・要学習!

寸暇を惜しんで、自分を磨く。
勉強しかり、素晴らしい人に会うことしかり、リラックスしかり、
趣味しかり・・・・。

夕暮れに山にいったので、暗闇RUNというリスクがあったが、
乗り切った(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿