2017年11月24日金曜日

明日の学びは・・・宴会?

いよいよ朝礼合宿が明日となる。
一体、何が起こるか楽しみである。

リアルで会う人がほとんどであるし、他のグループの
人たちの接点はあまりないけど、きっと朝礼仲間は直ぐに
仲良くなれそうである。

それにしても、宴会とは久しぶりであるし、
一発芸の出し物をやることも大分ご無沙汰していた。
楽しそうであるが、かなりテンションが高そうである。

宴会、19:00スタートで、22:00の3時間はどんな時間に
なりそうかな。

また、22:00から23:30まで二次回のカラオケまで用意
されている。

自分はどうかな、今は参加は迷ってしまうな。
なんたって、5時間も騒ぎ続けなくともいいかな、と思う。

でも、流れに任せてみるか!

どんな出逢いでどんな出来事が起こるか!
楽しみ、楽しみである!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿