2017年8月9日水曜日

バレエ、2日目、感動!!あと三回だなー感謝!!

昨日に引き続き、バレエの発表会。お姉さんたちがでる番なので、
昨日とは違い、見ごたえのある日。

唯栞の出番は、2回であった。あまり踊る場面が無かったが、
踊っている時は集中してみた、楽しそうに頑張っている姿が印象に残った。

これまでの成長は嬉しく思うが、バレエは20歳で卒業を迎えるので、
残すところマックスで3回である。

おそらくこれから出番の多くなり、メインを張っていくことが期待でき、
楽しみなのだが、これも終わりがくるのだ。
数えてみると、あと3回と思うと寂しくなるな・・・。

次回は、高校一年であるので、バリバリに活躍している頃であろう。
どんな配役が待ってかな、黒猫のタンゴ、バード、なんでもいいけど、
本当に楽しみである。

今回もバレエに感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿