2017年8月14日月曜日

雨のため、バーベキューはおわずけ!

朝から一色海岸で海練をしてから、バーベキューという企画の日。
予定とおりの時間に集合し、まずはスイム。まずまずのスタート。

ひと泳ぎしてから、バーベキューのためのテント張りなどの準備を
整え、参加者全員でスイム!本日は、あまり人がいないので、
自由な気分で豪快におよげた。水も透明度が高くて、良い良い!

雨が降ってきたので、テントにたまった水を流したり、
バーベキューを、楽しみに海練、海練🏖!

かなりの距離はおよげたので、バーベキューに!
ウェットスーツを脱いで、泳いでみると、首すじに激痛!!ouch!!
ちんくいにやられた!これは痛い! 腫れ上がった状態になってしまった。

その後、雨は止むどころが益々強さを増していく。
気温も上がらす、寒い😨、まいった、寒い!!

天気の回復を願っていたが、 これ以上の回復は期待できず、
勇気ある撤退!ザーンネーん!!

軽くランチをして、キンキンに冷えたバスで🚌帰宅とすると
人身事故で電車は🚆動いておらず!!!
かなり遠回りしての家路となった、まあ、ハプニングもまた
よし!感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿