2017年9月3日日曜日

アクアスロン大会、祝・入賞!応援してくれた皆様に感謝!

アクアスロン大会の日。前々日の台風の影響で中止もありであったが、
取り合えず実施可能とうことで、足を運んでよかった。

この大会は昨年に引き続き、2回目の出場のため勝手はわかっていた
と思いきや、スポンサーブースもなく、前回との比較では盛り上がりに
かけていた印象である。

だが、自分は自分に対して気合を入れて、レースに挑む。


さて、天候は曇りで肌寒い。
しかし、今となっては後戻りはできないので、気合をいれて
試遊に挑む。

水温は21℃で、かなり低めだ。
自分は入賞目指しているので、端からウエットスーツは持って
こなかった。
どうやらアナウンスによるとウエットスーツ装着可能という
アナウンスが流れた。

あれー、裏目に出た!と思ったが、今更引くわけいかず、
ラッシュガードで行くことにした。

本日の海はおそるべし、なかなか自分の泳ぎができず、
体は動ない、寒い。
そして、実際のコンディションはうねり大魔王で
とてもスイムはできなかった。

また波のうねりが高く、思うように泳げない。
うねりが自分を叩きつける、もう船酔状態でフラフラになる。

しかしながら、何とかスイムをこなして、ランに!
こちらは、気温が高くなくスムーズに走ることができた。

そして、ゴール!!!!
タイムは問題がありそうだ。



ゴール後は、まずエネルギー補給。
やきそば食べてプロテインバーを活用している。


さて、最終結果!!!!
でで~ん。
なんと入賞に、銅メダル獲得。
これは宣言による効果か!!



これからも運動はチャレンジしていく。
そして、もっと大きな輪・和・環であってほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿